養麗潤(ようれいじゅん)とは? [養麗潤(ようれいじゅん)とは?]


養麗潤(ようれいじゅん)とは?


養麗潤(ようれいじゅん)とは、約3万件の肌の悩みを解決してきた薬剤師さんが作った化粧品です。
特にアトピーや敏感肌の方にお勧めしたい化粧品です。


やはろお肌のケアで一番意識して欲しいのは、保湿です。
保湿すると当然お肌が潤うわけですが、乾燥肌になるといろんなばい菌が繁殖しやくなり、毛穴に角質がたまったり
いろんなトラブルに巻き込まれやすいです。


なので、しっかり天然成分で作られた保湿化粧品を活用することによって、肌荒れの原因を最大限
抑制することを目的としています。


この養麗潤(ようれいじゅん)は、80%以上は水とヒアルロン酸です。
あとは、殺菌作用や抗炎症作用が期待できる紫根エキス・アロエベラ葉エキス・チャ葉エキスetcが入っています。



その養麗潤(ようれいじゅん)のほとんどが水(保湿成分)と植物成分なんです。
だから乳児でもアトピーの方でも大丈夫なんです。
本当に良いものは、リピートして買うんだなって初めて思った商品でした。

   ↓↓


赤ちゃんにも、家族みんなで使える

保湿クリーム養麗潤(ようれいじゅん)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。